2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたへは、ダイジなことだけもってゆく。

さっきマザーウォーターを観てきて、ものすごく食べたくなったカツサンド。家に帰って早速ランチで食べました。実際はメンチカツサンドだけど。あとはウィスキーの水割り…は飲めないのでハイボール(笑) 飯島さんの作る料理はどれもおいしそうなので、空腹で…

はなみずがでます。

今日は朝から鼻水だらだらーな一日。鼻かぜ?なんか1ヶ月に1回こんな風な風邪を引いてる気がする。免疫力低下?いかんなー。 まぁ気のせいだろうということにしてブックメモ。 ユナイテッドアローズ 心に響くサービス(日経ビジネス人文庫) (日経ビジネス人文…

ぱそこんかったよ。

中古で安いノートPCを購入。前に使ってたのがテンキーとenterが押せなくなっていて外付けテンキー買って対応してたんだけど、とうとうめんどくさくなって買ってやった!小金もあるし、正直な話は「東京行く前に買っておきたかった!」っていうのがありんす…

今まで大切にしてきたものは、何ですか?

久しぶりに行ったブックオフで普段は見ない棚をじっくり見てみた。自己啓発をはじめとするビジネス書。自分の店でもそこまでじっくり見ないのにあえてここで…とは思ったけど、まぁいいか。 そこでこの本を見つけたので買ってきた。はたらきたい。作者: ほぼ…

ついつい

カフェが、喫茶店が、好きだ。年々コーヒーは飲めなくなって来ているけど。だから、甘いカフェオレとかお茶がおいしいカフェが好き。 だからついつい特集があると買ってしまう。今日も案の定買ってしまった。 本日のブックメモ。OZ magazine (オズ・マガジン…

はやっ!

もう1週間経ったのか!バレンタインが近いけど、特に予定もないしチョコをあげる相手もいないので普通に仕事しますっ!うっす!あげる相手はいないけど、バレンタイン限定のチョコとかお菓子とか自分用に買おうかな…ふふふ(嫌な笑み) 今日は本業さんと副業…

休日前の夜更かし(再)

パソコンのEnterの反応が悪すぎる。去年の秋頃に水をこぼしてから689とBSが反応しなくなった私ののPCさん。外付けのテンキーで補っているから使えなくは無いんですが若干不自由な感じです。で、今回もテンキーについてるからいいんだけど…。やっぱり…

住みたい街

地元から一歩も出たことがない私は、コンパクトなコミュニティに慣れてしまっていて。良くも悪くも行く場所買う場所などは決まっていて、それがどこも家から車でも15分以内で済んでしまうので、東京に行ったとして住みたい街というと条件がありすぎるので…

休日前の夜更かし。

いつものことですが、ライブDVDを観ながらポチポチ。先週のネガティブはこれまたいつものことですが、寝て数日たったらどーでもよくなりました。怒りを持続できない人です。単純なので、別の楽しいことがあるとそっちにしか興味が無くなります。いいのか…