ついつい

カフェが、喫茶店が、好きだ。年々コーヒーは飲めなくなって来ているけど。だから、甘いカフェオレとかお茶がおいしいカフェが好き。


だからついつい特集があると買ってしまう。今日も案の定買ってしまった。


本日のブックメモ。

OZ magazine (オズ・マガジン) 2011年 03月号 [雑誌]

OZ magazine (オズ・マガジン) 2011年 03月号 [雑誌]

オズマガジンのカフェ特集って半年に一回くらいやってくる定番中の定番なのだが、毎回飽きずに買ってしまうのはなぜだろう。東京に住んでるわけでもなく、頻繁に行くわけでもないからいける数も限られてるのにねぇ。


半分は見てるだけで満足してる感じで。もう半分は今度東京に行ったときにカフェ巡りしたいなっていう気持ちで。


地元のカフェもまったりしてていいけど、東京のカフェ行きたいなぁ。京都のカフェにも行きたいなぁ。