2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしい本

飯島風作者: 飯島 奈美出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2010/10/28メディア: 単行本購入: 16人 クリック: 1,060回この商品を含むブログ (28件) を見る昨日寝る前に読んでうっかりお腹ぐーっ…と鳴らしながら寝ることになった本。先日マザーウォーター…

慌しい月末を乗り越え・・・

明日…というかもう今日から4月。終わりと始まりの季節。本屋さんは春休みの子供を連れた方が多く、平日でも賑やか。あと1週間くらいですかねぇ。また常連のお客さんがメインの平日がやってくるまで…そのころには自分は本屋ではもう働いてないけど、本屋には…

今日の買い物

今日はお休みだったのでゆっくり起きてダラダラした後部屋の片付けをしました。5月にはこの部屋を出るんだよなって考えながらの作業。でもゴミ袋が3つも出たのに物が減った感じがしません。主に本が減りません…減らせません!。・゜・(ノД`)・゜・。全部大…

影響

春を目処に東京への移住を考えていた私ですが、今回の地震を受けて何歩か後ろに下がった感じで未だ検討中に。 まぁそもそも「絶対東京!」って感じでもないので選択肢が多いだけにちょっとグラついてます。いっそのこと住んでみたかった関西もありじゃねぇか…

日常

こちらも通常営業に。 明日は休み、そして今日は給料日、という事で本を買いました。まぁいつも通りですがw まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2009/01/09メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 196回この商品…