日常

こちらも通常営業に。


明日は休み、そして今日は給料日、という事で本を買いました。まぁいつも通りですがw



まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)

まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)

地元ではまたしてもやらなそうだが、まだ読んでなかったので。明日ガソスタに並びながら読もうかな…*1

ちなみに、コミックの方も買いました!表紙が好みだった。


TRANSIT SORA 美しき空の物語 (講談社 Mook(J))

TRANSIT SORA 美しき空の物語 (講談社 Mook(J))

どっか行きたい病が出始めた冬の終わりです。自分は元気で動き回れる環境にいるのだから、自粛してばかりもいられない。何事も動きながら考えるのが自分らしさ。それが無駄でも動く。


脱線しましたが、飛行機から見る空も格別だよなって事で買いました!
読むの楽しみだ(^^)

*1:とうとうガソリンが残り少ないのですん。並ぶの嫌で延ばし延ばしにしてた人