はやっ!

もう1週間経ったのか!バレンタインが近いけど、特に予定もないしチョコをあげる相手もいないので普通に仕事しますっ!うっす!あげる相手はいないけど、バレンタイン限定のチョコとかお菓子とか自分用に買おうかな…ふふふ(嫌な笑み)


今日は本業さんと副業さんどっちもあったのでちょっとハードな一日。副業さんは忙しくなかったけど、他店からフィルムカメラが10台くらい来ててちょっとテンション上がりました。オリンパスペンとかヤシカハーフとか。欲しかったけど、メンテ自分じゃできないしまだまだ勉強不足だからなー…悩む。あ、今日買ったブックカバー事務所に置き忘れた!朝一で取りに行かなきゃ。うわーめんどい(苦笑)



気を取り直して、本日のブックメモ。

グアテマラの弟 (幻冬舎文庫)

グアテマラの弟 (幻冬舎文庫)

片桐はいりさんのエッセイ第2弾。「旅」がキーワードのエッセイにはめっぽう弱い私。はいりさんの文章も前回のを読んで面白かったので、今回も読むのが楽しみ。

POPEYE (ポパイ) 2011年 03月号 [雑誌]

POPEYE (ポパイ) 2011年 03月号 [雑誌]

かんじゃにえいとの大倉が載っていたので勢いで買ってしまった。メンズファッション誌って読むことないけど、ポパイはハイセンス過ぎて田舎にはこんな人いないと思った。


そういえば、今日は田舎では珍しくコートにマフラーにハットで決めたおじ様が来店されて思わずガン見してしまった。素敵なカッコをしてると思わず凝視してしまうのが私の癖。変な店員だと思われたかな。ごめんね、おじ様。またのご来店お待ちしています(ここで言うな)