休日前の夜更かし(再)

パソコンのEnterの反応が悪すぎる。去年の秋頃に水をこぼしてから689とBSが反応しなくなった私ののPCさん。外付けのテンキーで補っているから使えなくは無いんですが若干不自由な感じです。で、今回もテンキーについてるからいいんだけど…。やっぱり押し慣れてないから不自由っ!


まぁそんな話は置いといて本題。
板尾日記1を読み終えたので、次はってことで前に書いたこれと↓

蒼井洋菓子店?大好きスイーツ・ベスト88?

蒼井洋菓子店?大好きスイーツ・ベスト88?

これを買ってきました。今度東京に行く時はこれを参考にカフェ巡りもいいな。

東京カフェを旅する

東京カフェを旅する

カフェいいですよねぇ。昔ながらの喫茶店ももちろん好きです。パフェはなんだか後者の喫茶店で食べる方が美味しさが増す気がします。なんでだろ?