ぱそこんかったよ。

中古で安いノートPCを購入。前に使ってたのがテンキーとenterが押せなくなっていて外付けテンキー買って対応してたんだけど、とうとうめんどくさくなって買ってやった!小金もあるし、正直な話は「東京行く前に買っておきたかった!」っていうのがありんす。


そしたら、今のってめっちゃ静かなのね。って言っても何年か前のDELLなんだけど。前のがさらに古い型だったので、技術の進化すげー!と一人興奮。無線LANも内臓って知らんかったし…。*1日々進化してますな。じゃあ今のは何が出来るんだよって思ったけど、これ買うときも「どんな機能がほしい?」って聞かれて「officeとネットが出来て、マルチドライブついてたらいいや」って答えたら「大体ついてるだろ」と言われ…。『じゃあ他に何を望めと…』と思ったけど、フォトショくらいしか浮かばなくてそれってソフトだしな…。仕事に使うわけでもないし、PCって他に何してくれんの。初心者にはよくわかりませんでした…。


けど、まぁ17,000円でこの子が我が家にやって来て今とっても助かってます!やったねありがとう!ってことが書きたかった日記です。w

*1:有線か、カードタイプのしか使ったことない人