鳥肌

さっき、ゲストハウスに帰る途中でたまたま見つけたショップ&ギャラリー。


陶器と革製品かな?陶器の方の絵柄地元で見た記憶があって、菊だし定番の柄なのかな…って思いつつ鳥さんの柄はオリジナルだろうし、でも似てるなぁ…と思って聞いてみたら隣市出身の方の作品だった!!


しかもちょうど京都に来る前にお邪魔した陶芸教室の方だって聞いて鳥肌立ちました。あと、なぜか泣きそうにもなったw感動のあまりww


こんなところで、しかもたまたま入ったお店だった*1だから更にびっくり。店番をされてただんな様と一緒に二人して鳥肌!一気に距離が近くなった気がしました。明日は奥様もいらっしゃるとのことで、また出直してみるつもり。すごい偶然あるもんだなー。

*1:アパートの中にあったから入ろうか30秒くらい迷った末に入ったので