二日目

今日も朝から雨。でも昨日よりはいいかも?自分のコンディションもあるけど。昼に一時的に強まったものの、夕方には上がった模様。明日から回復するとか。





午前中は北図書館へ行ってみた。思ったより小さい。でも本がいっぱいのところはやっぱり落ち着く。一人暮らしの本と雑誌を観覧。その後はハローワークに行きたかったんだけど、乗りたい路線が見つからず北大路でウロウロ。ビブレのパン屋で昼食。くじ引きでミニクロワッサンを当てる。おやつにする。


昼食後、考えるのを放置して一旦京都駅へ。そこからハローワークへ。西陣の方に行ったら管轄外だよーと言われる。でもまぁ求人票は見ていいのあったから紹介状お願いしますー電話してもらったら今日来てくれとか言われて履歴書がんばって書いて行ったら経験ないと無理といわれた…!不問になってたのに…。まぁそんなうまい話はあるわけないわけで、こっちにも落ち度は…まぁ別のところのも貰ってきてたので明日履歴書送ろう←いまここ。


で、肉野菜炒めとご飯味噌汁の夕飯食べてなうだぜ!もうすぐあらしちゃん@おおくらとレコメン始まるねぇ。京都はフルでレコメン聞けるけど、たぶんあらしちゃん観て寝ると思う。もう眠い。


明日は自転車借りて行こうかなぁ。市バスレベル高すぎて路線図見てもわからんもん。