心の中ではお取り置き

板尾日記の文庫1・2が出ていた。ずっと前から気になる存在、でもそんなに知らない板尾さんの日記。エッセイ好きとしても手を出さずにはいられない。でもまだ買ってません。とりあえずいったんお取り置き。


担当してる人文の隣の棚が、幻冬舎集英社などの文庫と接ししているので商品を出しながらどうしても目に入ってしまうので、ついつい気になってひょいと手に取ってしまいがち。文庫も安い安いと買ってたら結構な金額しますもんねー。



あ、でもこれは表紙買いの予感です。洋菓子店コアンドルという映画がもうすぐ公開?するらしい。*1それの関連書ですね。

蒼井洋菓子店?大好きスイーツ・ベスト88?

蒼井洋菓子店?大好きスイーツ・ベスト88?

上のは表紙を見て「あ、これ買おう」と即取り置き。もう一冊(下)の方は自分で棚に出しながらどうしようか悩んだ挙句まだおいてあります。今のところ売りきれることはなさそうだし。
洋菓子店コアンドルの幸せレシピ

洋菓子店コアンドルの幸せレシピ

*1:地元の映画館ではやらなさそうなので日程が曖昧。