虚しい

久々にネガティブの波が押し寄せてきて呑み込まれそうです。

仕事を続けるって本当に大変なことだってつくづく思う。「仕事が出来ているマシなんだ…」と、それだけが今の心の支えな気がするよ。

貯金の為にせっかく始めた副業。人件費のせいで減らされるのは店の状況で納得せざるを得ない。でも休みが増えている分、こっちの希望も受け入れてくれてもいいじゃないか。難しいお願いをしたわけじゃないのに…。

しかも自分の過ちを絶対に認めない上司。むしろこっちが間違っているとかいう始末。は?いやいや…口頭でもメモでもしっかり渡しましたから!勘弁してよー…。もう無理。ない。新たな副業先探す。

追記

寝たらちょっとはマシになりました。職場の人にも励ましてもらったし。スタッフはみんないい人達だから辞めたくはないんだーけど。うーん…うん。