旅の思い出

先週友達と地元の温泉へ新年会と称して行ってきました。海が見える部屋で*1雪見風呂は良いものですねぇ。この時期ならではって感じで。


今日は、その際に「今日私カメラマン!」と宣言してパシャパシャと撮ったのをちょっと加工して手作りしていたのですが中々難しく…。大きさをどうするとか、紙はどうするとか。結局家にあったもので補い補いやっと形になりそう。


途中経過がこんな感じ↓↓


普通紙なので画質もなにもあったもんじゃないけど、それが逆に味になった…と思うことにしよう^^でも作ってるときって「あーでもない。こーでもない。」って考えるの楽しい。


フォトブックを頼んだ方が早いし綺麗なんだろうけどねぇ。結構お高いしね。5人分だと掛かるよねー。


これからちょこちょこ作って、もっと上達できるようにがんばりまーす。

*1:見慣れてる日本海なので特に感想はありませんがw