ぼんやりぼやぼや

今日は風邪気味の一日でした。薬を飲んで出勤したので頭がボーっとして、なんかヘマをしてしまいそうで一日恐かった。なんとか乗り越えました。

副業さんがお休みなのでお家でゆっくり…と思ったら、本関係のブログをアンテナに追加してたらこんな時間に…あれ?^^まぁ明日は休みなので良しとしますか。


今は、うっかり取り置きしてた雑誌を買いそびれたので明日店に出向こうか悩み中。雪道運転しんどいしなー部屋掃除もせねばならんしなーうーんうーん。


とりあえず明日は掃除を最優先させませう。その前に郵便局と100均も行かな。で、時間があったらぶっくおふに行ってちょろっと巡回と。午前中に終わらせるぞー。


どうにか本を綺麗かつ機能的にさらに維持しやすい保存の仕方はないかな。部屋が本か服しかない。でもどう考えてもコミック以外売る本がないマイルーム。どれもこれも手放したくない本ばかり。どうにかしたい。

…寝よ。