取り置き

寝ようと思ったけど、昨日今日で結構寝たので眠気が…明日はお休みだしもう少し夜更かしだー。

今、店で取り置いてる本メモ。

装丁問答 (朝日新書)

装丁問答 (朝日新書)

ジャケ買いってしないのであんまりピンとこないけど。まぁ手に取るきっかけにはなる気がする(個人比)


取り置きはしてないけど、出してて気になった本。
「砂漠と鼠とあんかけ蕎麦」


はって (あそびのおうさまBOOK)

はって (あそびのおうさまBOOK)

ふしぎなクレヨン (おうさまのたからばこ)

ふしぎなクレヨン (おうさまのたからばこ)

スタンプポン (おうさまのたからばこ)

スタンプポン (おうさまのたからばこ)

いとこのこどもにあげたい。店の客注で見付けて即行食いつきました。


下の子はまだ1歳とかだからちょっと早いかー。てことで、これはどーだ。

こりゃ まてまて (0.1.2.えほん)

こりゃ まてまて (0.1.2.えほん)

酒井駒子さんの絵素敵。大好き!