たんていはばーにいる

久しぶりに映画館に行ってきた。洋ちゃんが主演だもんねー。記念記念。





私が思っていたのとは違ってほんとハードボイルド?という感じ。結構血なまぐさくて切ないしバブルの匂いがしたしおじさんとかが好きそうな映画と思った。


そんなんなので、ハードボイルドしてる洋ちゃんには時たまクスリと笑いそうになったのだった。かっこいいんだけど、ふとした瞬間「洋ちゃんだしw」と冷静になっちゃう。ただ、松田龍平さんとってもかっこよかった。ぼんやりしてるのに空手だったかな、の、師範代してるくらい強いとかそんなギャップ男にとことん弱い。とってもとってもカッコ良くて松田兄弟大好き。


映画いいですね。また行こう。