春雨

本屋の最後の日に本を二冊買った。

早くお家に帰りたい

早くお家に帰りたい

この前「もののお買い物」を読んで面白かったので。
大橋さんのエッセイはたくさん出ているけど、一番初めに読んだのは「おしゃれは大事よ」だった気がする。その頃はまだ高校生くらいだったのでイマイチ面白さがわからなかったけど、今なら共感できる部分が多い。大人のおしゃれってこういうことね!私もこんな大人になりたい!と思う。このエッセイも楽しみ。


京都手帖2011

京都手帖2011

買ってみました。京都の四季をこれでもっと楽しめればいいと思う。



実は、社割が効くのがなくなるのが一番悲しい…本代ってバカにならないですもんねぇ。