終わりと続きと始まりと

本日で本屋での勤務が終わりました。長い様で短かい様でやっぱりあっという間だったけど、大好きな本に囲まれた日々はとっても楽しかった。辞めても尚楽しかったと言える職場でほんとうに良かった。寂しくはあるけど悲しくはない。まだ副業の勤務は残ってるしね。それ終われば本当に終わり。で、本格的に移住準備と。


なんか去年の今ごろはぼんやり思ってただけだったものが現実味を帯びてくるのは不思議な感覚で。でも今しないと本当にこのまま動かない人生で終わりそうなので、それは違うと思うのでやっぱり自分は動いて生きたいと思うのです。



何もなしに行くのは恐いけど。でもやってみます。25歳の遅い1人暮らし。


場所はやっぱり京都へ。期間限定になるかもしれないけど、最初は大好きなあの街。住んで嫌いになるかもしれないけど、そのときはそのとき。


決めました。