大掃除のはずが…あれ?

休日を2日使っての自室の大掃除。年を明けてからの大掃除。ようやく終わりました。維持をがんばるだけ。

大掃除のたびに溜まったコミックを売りに行くのですが、毎回売ったものの半額は買って帰るという…なんとも残念な感じにw

今回も例にもれず買ってしまいました。

蒼井優写真集 「ダンデライオン」

蒼井優写真集 「ダンデライオン」

蒼井優ちゃんの写真集。ずっと欲しくてでもほんとは普通に自分の店で買うつもりだったんだけど…!(言い訳)トラベルサンドもあって欲しかったけど、売った分買うみたいになるので一応止めておきました。多分次の休みの日に買いに行くと思いま す が !w

蒼井優ちゃんがまとってる空気が大好きで憧れます。ちなみに同い年。「私も自分なりにがんばろう」って色んな作品を拝見するたびに思います。

写真集で着てる洋服も可愛かったな。素敵な写真集でした。