みちくさ2トークイベントin神戸

菊池亜希子さんのトークイベントのため、神戸に行ってきました。30分くらいだったけど、アットホームな雰囲気で*1結構近くであっこちゃんが見れて、お話が聴けてうれしかった!


こんな感じで始まる前はスクリーンでみちくさ中の映像が流れていて、スクリーンの脇にはパネルも。


雑誌や本から感じるほわっとした雰囲気そのままのあっこちゃんは、実際見るとおねいさんという感じ。*2今まで感じたことのない落ち着いた雰囲気をまとってました。とっても素敵。


トークはみちくさ2についてのエピソードや神戸でのみちくさについて、あとはチャオパ×PSとのコラボバッグについて。こぼればなしも。




ハンガーの壁紙もあっこちゃんイラスト。動物がいっぱいでとっても可愛い。ワカメ(わんこ)もいる!



おみやげもいっぱい!バッグを買うとついてくるsunuiチャームもいただきました。オオアリクイ。みちくさ2に載らなかった神戸みちくさのしおりやシールもいただきすごい量w


ひとつひとつに手が込んでて、こだわりがあって、とっても素敵なトークイベントでした!

*1:人はいっぱいだったけど

*2:個人比