新しいスタート?

京都生活1日目。予報でわかっていたとおり雨。しかもじめじめして体感温度が高い(個人比)重すぎる荷物を引きずってなんとかバスで宿へ到着。一人汗だく。


今日から一週間は短期ゲストハウス生活。なんともゆるいスタートなので、まったく実感がありません(苦笑)


ちなみに今日はくたくたになりつつチェックインまで恵文社で本を立ち読み&購入*1、つばめでランチを食べ*2、いよいよ疲れたのでチェックイン!即行シャワー浴びて昼寝wそんでもってパソコンでマイホームのDVDを鑑賞…って実家となんも変わりませんwそんなもんかなぁ。


まぁ、来週から長期のゲストハウスへ移るのでそれまでは半分旅行者気分でいるつもりです。明日から早速ハローワーク通い始めますが。仕事見つかるといいな。


西日本の皆さんよろしくお願いいたします!

*1:早速wwでも当たった図書カードでの購入なのだ!ラッキー☆

*2:しょ、初日だからねっ!